D.T.S. 開設27周年記念パーティー 

DTS12IMG_0458.jpg
DTS3IMG_0449.jpg
DTS2IMG_0448.jpg
18:00からディナータイム
18:30頃からカントリーミュージックバンドの生演奏が始まりました。
        ギター:ケイン・塩野谷
        ベース:ジョニー・大川
        ボーカル:ジャネット・ジョンソン&成澤邦夫
   楽しい演奏、楽しんだだけでなく、カントリダンスのステップを習ってフロアーでジュニア達
   も含め多くの方がカントリーダンスを踊りました。

そして19:30から、ゲストによるデモンストレーションが始まりました。
久保田弓椰・徳野夏海組
スタンダード
クイック、ヴェーニズワルツ、タンゴ、ワルツ
ラテン
サンバ、ルンバ、パソドブレ、ジャイブ、チャチャチャ
多くの観客からの大きな声援、拍手いっぱい、素晴らしいデモンストレーションでした!!

終宴後多くの皆様から、感動しました、堪能しました、本当に楽しかった等、多くの方々から
このようなお声をいただきました。
長時間にわたる宴でしたが、本日は本当にありがとうございました。

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する